伊勢丹新宿店 イベントの様子

今回のイベントの様子をご紹介します。

私は会期終了して商品も撤収済ですが、他の作家さん達は14(火)までイベント続いております。
是非、お近くにいらっしゃる機会などございましたら足を運んでみてください!



こちらは主催して頂いたFABBRICA さん。

毎回様々なアイディアのアイテムを展開していて、よく思いついたなーさすが!と感心してしまいます。
私が好きなのは、手芸材料のイタリアで仕入れたワッペン。
お店が恵比寿にあった頃(現在は代官山)に、よく購入していました。

日本のワッペンにはない、一味違った可愛らしさが魅力です。



こちらはYamaha.nozさんのお人形。

慣れないイベント会場にいるとちょっと心細くなったりする事もあるのですが、そんな時にこちらのお人形が心の拠り所に。
初日早々、人数が減り寂しくなりましたが、翌日追加投入されてほっと一安心。(現在売場に居るかどうかは不明です)

作者の人柄が作品にとても現れていなぁと毎回思ってます。



こちらは、effe jewelryさん

実物も是非ご覧頂きたいのですが、画像を拡大してみて下さい。
大変繊細で緻密な作りにびっくりです。

今回の会場の中では高価格帯ながら、ご本人の魅力も合わさり大人気。

アクセサリー製作には全く無知なのですが、よく分からないけど凄いなぁと感じる物は凄いのだと思います。
ちなみに素材は18Kダイヤです。



こちらはFILHOさん、アクリル画をPVでサンドイッチして製作したバッグ。

とても綺麗な色合いなので最初女性作家さんかと思いましたが、すらっとした長身の男性でした。

伊勢丹のお客様はお洒落だなー。と思うのですが、
その中でも目を惹くような感度の高いお客様に人気でした。

ちなみに工房が埼玉県飯能市という所が、埼玉出身の私にはほっこりさせられました。
普段はレザーアイテムも製作されているそうです。


こちらは今回イメージ似顔絵のイベントをされたFumieさん。


私と主人も描いてもらいました!

Fumieさんは直ぐには書き始めないで、イメージを引き出す為かしばらく何か考えながら色を筆でペタペタ重ねている姿が占い師のようでした。

「2人共、不思議と共通して紫色を使いました。」と言われ、いよいよ神秘的な人に思えてきました。

多少気を使ってもくれたのか、私は可愛く描けてますが、特徴をよく捉えてます。
ちなみに私は前髪、主人はヒゲから書き始めてました。

似ているかどうかは、是非今週16(木)からの吉祥寺の個展でご確認下さい!
主人は18(土)居る予定です。


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Kopor

Kopor(コポル)のホームページは、
こちらです。



〒153-0065
東京都目黒区中町2-32-6
1階 Kopor
TEL/FAX 03-3713-6604


お問い合せ kopor4@gmail.com

instagram

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM