毛糸刺繍バッグ


毛糸刺繍のバッグ、仕上がりました。
肌寒くなる季節にお勧めの温かいバッグです。



反対側はドット柄。
2種類の柄で楽しめます。



実物も是非見にいらして下さい。
刺繍部分はとても温かいですよ。

PURE MORRIS プレゼント企画


生地の仕入先でお世話になっているマナトレーディング(株)にて開催されている
ピュアモリス(ウィリアムモリス)のプレゼントキャンペーンのご案内です。


ピュアモリスのファブリックとお花が好きな方には、大変価値のある内容となっております。

既に何人かのお客様に「インスタグラム」による応募とお伝えしておりましたが、
正しくは応募フォームにて簡単な必要事項を記入するのみ(メール)ですので、どなたでも参加しやすいです。


プレゼントの内容は、ピュアモリスのファブリックバスケット(2種類セット)と
お花屋さんOEUVREのフラワーアレンジメント(かなり豪華)です。

詳しい内容については、こちらを参照下さい。

応募フォームはこちらです。



ファブリックバスケット2種は、私が製作をさせて頂きました。

使い方は様々ですが、私だったらハガキやお手紙の保管や、
あまり表に出したくない家電のリモコン入れや、ドライフラワーを飾っても素敵だと思います。
最近は手芸をしているので、毛糸などの手芸道具を入れるのにも良さそう。



収納する物に寄っては、高さを出して使用されても良いと思います。



底面は円形です。

ピュアモリスの生地は、今までいろいろ製作してきましたが、
既にお使いの方も、まだの方も是非応募してみて下さい。



ついでにマナトレーディングさんが、ウィリアムモリスの生地と壁紙の協力をしている
蜷川実花監督の映画「人間失格」のコラムも面白いですよ。

先日「斜陽」を読み返したばかりだったのですが、学生時代に読んだ時より断然良く感じました。
年月を経て、物事の捉え方や感じ方が変化したのかも知れません。


※1番最初と最後の画像は、マナトレーディングさんのホームページより画像をお借りしました。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Kopor

Kopor(コポル)のホームページは、
こちらです。



〒153-0065
東京都目黒区中町2-32-6
1階 Kopor
TEL/FAX 03-3713-6604
予約制

お問い合せ kopor4@gmail.com

instagram

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM